久々にやるわ。

 

 

 

 

 

 

実は、

 

年末年始の休み期間中に、ちょっと太ってしまった。。。

 

ヨガも休みだったしねぇ。。。こないだ久々にボディメイクヨガやったから、

 

今、全身めたくそ筋肉痛やねんww

 

 

てか、

 

あたしってヨガやっても基本そんなに痩せへんねん。

 

だからやっぱ、食べ過ぎて太った分は食事制限して戻そうって思うわ。

 

かと言っても今コロナ禍だし、極端な食事制限は免疫力を下げかねないから、

 

ホントに軽いファスティングをして、ジワジワと落とすつもりだよ。

 

 

あぁ、考えてみたらファスティングってめっさ久しぶりかもしれん。

 

 

 

今回のファスティング期間は、とりあえず日曜日までとするわ。

 

日曜日に例の試験があるんで、それまで一応毎日勉強するから、

 

その期間中、断酒および軽いファスティング

 

 

 

とりま今日のランチは蕎麦食ったのね。。。

 

なのでこれからはフルーツ(りんご、ぶどう、バナナ)およびたまごで調整するよ。

 

あと、野菜はブロッコリーと豆とオクラとプチトマトかなぁ。。。

 

これらの食材を上手くローテーションしてみるよ。(たまごは毎日食べる)

 

あとは水、白湯、麦茶。

 

 

 

ファスティング明けには、あたしの大好きな納豆とめかぶとキムチをまぜまぜして食いた~~いっっ!!ww

 

 

 

なんていうか、

 

とりあえず胃腸を軽く、中をキレイにしたいんだよねぇ。。。なんか年明けからずっと重たい気がするからねぇ。。。

 

あたし、便秘知らずな体質なのだけど、多分やっぱ内臓脂肪がついちゃったように思うんだよねぇ。。。だからファスティング

 

 

ヨガは木曜日、行けたら試験明けの日曜日の夜も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ではこれから試験勉強を始めますわぁ。。。(苦)