やっぱ手元に置いておけばよかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ時代、

 

 

めっさ頑張ってたら、尊敬するDJの先輩がご褒美にくれたのがあった。

 

 

 

当時その先輩はこの12inchを2枚持ってて、その内の1枚をくれたんだ。

 

 

まさか、このレコード1枚くれるだなんて思っていなくて、めっさ大事にしてたのに、

 

色々あって自暴自棄になってDJ辞めた時、手放してしまったんだ。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ今聴いてもめさめさ名曲だ、持ってれば良かった。。。すんげぇ後悔。

 

 

www.youtube.com

 

片面約30分ずつ、両面でほぼ1時間の12inch。

 

コレ聴いてたら絶対熟睡できるでしょ?w

 

 

 



 なんてなw






この、音の重ね方を、ストリームを、


現代の音楽やってる人は是非、参考にしてもらいたい。



あと、


この尖り方とか、知性とか、アーバンな感じとか。