気付くとガン見w

 

 

 

 

 

数ヶ月前位からかなぁ、

 

CSでBTSのLIVE番組やってると、ついつい見入ってしまうんだよね♫

 

名前わかんないけど、みんな歌もダンスも上手いんだけど、特にお気に入りの子がいるんだよなな、最近。

 

黒髪の子で、ちょっと真剣佑に似ている子。

 

めっさ声がキレイで歌上手いんだよな、あと英語詞の発音キレイ。

 

 

あとさ、リーダーの子のラップもわりと好き~~声質が太くて♫

 

荒々しいというより力強いって感じなのでイイよね、品がある。

 


てか彼らはホント、サービス精神旺盛でステキな若者たちなんだよなぁ……。


おばちゃん、ついつい母目線で観てしまうんよぉw

 

 

 

 



 

21時からWOWOWで堅バーのOAあるから、

 

それまではBTSLIVE観ておこ~~~~っと(=゚ω゚)