また台風ってなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

4日の大阪はゴーストタウンと化すよ、きっと。

 

だってたくさんのデパートとか軒並み休業だし、電車とかもみんな運休だし、

 

恐らく大抵の企業もみんな休むか自宅待機でしょ?

 

 

ちな、うちは終日自宅待機で在宅で仕事するよ。

 

一応仕事するテイだけど、ぶっちゃけ近畿のお客さんや代理店さんも仕事なんてできないだろうから、恐らく開店休業状態じゃね?

 

連絡来るとしたら、東北の代理店さんからか、山陰山陽の代理店さんからだろう。

 

そんなバタバタしなくてもイイはず。。。

 

 

だから家でのんびり、部屋着のままでもちろんスッピンでボヤっと仕事するわ。

 

とりま仕事用pcとケータイの電源だけ入れとくわ。

 

 

 

 

 

 

こないだの土曜日の 『THIS IS US』もめさめさ良かったんだよねぇ。。。

 

またしても号泣しながら観ちゃったしょや。

 

ほんで来週がいよいよ最終回になっちゃうんだよなぁ。。。

 

 

さっき、先週の回とその前の回を続けて録画しといたやつまた観ちゃった。

 

もちろん号泣。

 

やっぱこのドラマすげぇ!

 

このドラマを作れる、このドラマが理解され称賛されるっていう意味で、

 

アメリカはまともな人たちがたくさんいる国だと思う。

 

それでもまだまだ諸問題はあるけれど。。。アリアナの横乳触るなやクソ牧師(-_-メ)

 

あとアリアナの名前を小バカにしたように揶揄すんなやカス牧師(。-`ω-)

 

てめぇそんなんでよく聖職者名乗れるよな、しかもアレサの葬式で(;一_一)

 

 

 

でもなんか、まだ日本よりちょいマシだと思うよねw

 

ちゃんと声を上げる人たちがいっぱいいるし、それをちゃんと聞く人たちもいっぱいいる分さぁ。。。

 

思考停止になってない分まともだよねぇ、アメリカ。