mijita212’s diary

Tener nada más que

ヨロチクビ―チクって(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっちゃんの25周年記念ライブツアーのタイトルが決まったんだわ。

 

ヨロチクビ―チクさww

 

 

20周年記念の時のタイトルが、ヨロチクビ―だったんだけどさ、

 

それプラスαって事かい?

 

まぁ、せっちゃんらしいというか何というか。。。テキトーだなw

 

 

 

 

くれぐれも何というか。。。あたしの目の黒い内はいちいちうるさく指摘していこうと思っている。

 

 

 

なんてゆーか。。。いつでもファン辞める覚悟で。

 

それ位自分は、ここ1年位ですっかり感覚が変わってしまったって思う。

 

ミソジニーを許さない。

 

 

せっちゃんの場合、ミソジニーではないけど、多少のルッキズムがある。

 

個人的にそーいう感覚ってあって当然っちゃそーだけど、

 

だからってわざわざそれを表に出さなくてイイだろっていうのがあるよね?

 

イイ年した大人が。。。って、実はイイ年した大人がそれをやるんだけどな。

 

オッサニズムな。。。それがこの国を席捲してる。

 

そーいう事をあんたみたいな人がやるなよって言いたいんだよな、せっちゃんに。

 

 

 

 

 

この年になって、自分の感覚がこんなに変化するだなんて、実は一番驚いているのは自分だって思う。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのドラマが好きな理由って前にココに書いたじゃん。

 

その感覚がもうすっかり自分に根付いているんで余計。

 

 

今朝、たまたまツイのTLでめっさ納得するブログを見つけたんだ。

 

このはてなブログのブロガーさんのブログだよ。

 

ブログタイトル、『正しい世界なんてない』で検索してみて。

 

そのブログの主さんがアメリカに留学してた時の事が書かれているんだけど、

 

ホントこぅ。。。アメリカのドラマでみる世界が実際そこにあったんだなぁ。。。って伝わってくるし、

 

その時の彼女の心のあれこれ、見たもの聞いたもののあれこれが、めっさ伝わってくる内容だから。

 

この感覚を、あたしは日本の女性みんなに持ってもらいたいって思う。

 

 

 

 

 

元々あたし自身にあった差別的な感覚をいちいち引っ張り出して日々考えたりしてる。

 

 

名誉男性的な感覚とか特に。

 

毎日毎日、その感覚を塗り替えて生きてる。

 

そしたらもぅ、日本の特に地上波テレビなんて胸糞悪くてほとんど観れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堅の新しいシングルが2種同時に発売予定ってことで、さっきタワレコさんに予約したんだよねぇ~~ん♬

 

楽しみだなぁ。。。早くちゃんと聴きたい(*'▽')