メンタルクリニックにて🏥


今日、14時でバイト終わったんでまっすぐメンタルクリニックに行ってきた。

先生、髪が黒に戻ってたw




軽いやり取りの中で、
「最近バイトで仕事中、理不尽な事にイラッ💢と来すぎて困ってます」ってゆーたら、

先生が、
「漢方でイイ💊がありますよ。それを試してみましょうか」
との事で、眠剤を少し減らしてイライラ対策の💊を処方してもらった。

コレな↑


これだけは、朝晩食後にのまなあかん。飲み忘れに注意⚠️




バイトの立場だし、職歴はまだ1年経ってないし、諸々言わずに我慢してる事もあり、
理不尽な事があってイラッ💢としても堪えて鳩尾辺りがモヤッとしてんのが心身に悪影響あるなぁって思ってさ。
次クリニック行ったら先生に言おうってずっと思ってたんだよね。




今朝、早速仕事でくっそイラつく事が店長から紙に書かれてあたし宛に置いてあって、
一旦我慢しようかと思ったけどさ。

否、ちゃんと説明してうちらの立場や考え方を伝えようって思って、
店長からのその箇条書きされたメモに、ひとつひとつ返答や意見を書いて店長が必ず見る場所に置いておいたわ。


店長が出勤してソレを読んで、速攻であたしに言い訳しにきたww

少し納得したからまぁ、話はチャンチャンにしたけどさ。



これからこの漢方でイライラを抑えつつ、意見や考えはキチンと冷静に伝えていこうと思うよ。





この話をクリニックで先生にした時に、小さい声で先生が、
「うんうん、あるよね〜わかりますw」ゆーとったのが印象的やったw