水道管凍結した😭 ※追記アリ※

実は土曜日の夜中に凍結し、
既に2日目なんだけど、
部屋を暖めたら直るべとか、
日中になったら直るべとか、
軽く考えてたが、どうやらダメみたい😓

トイレ流せない、洗濯できない、シャワー浴びれないetc...



さっき、水道管工事の会社に電話して、17時から19時迄に直せるか見に来てくれるらしいが。

明日は普通に仕事で朝9時から21時までバイトでいないから修理は無理😱

だから、明後日の水曜日、たまたまデフォの木曜日休みと変わったから、修理するなら水曜日だな。

それまで水は出ない。
トイレヤバみ🚽
シャワーヤバみ🚿
不潔極まりない。
なるべくバイト先にいよう。
トイレはあるし、髪は洗えないけど仕事してる間は集中してるから臭くはならないはずw🤯


北海道の寒さやっぱヤバみ❄️






※追記※


たった今、水道が自然に直った!🚰
なまら部屋暖めて、全ての部屋のドアを開放してトイレも暖めていたら、
トイレから水が復活した🚽


今、工事会社に直った旨を連絡し、優雅に洗濯中🧺😉

工事費浮いて良かったw💸