疲れ切って爆睡w

 

 

 

 

16時過ぎに大叔母の葬儀一連を終えて帰宅して、

 

荷ほどきして洗濯して、コーヒー飲んで。。。寝落ちしたww

 

4~5時間は爆睡してたかと思う。

 

身内の葬儀ってやっぱ疲れるよね、色々やる事あるし気ぃ遣うしで。

 

大叔母は96歳だった。もう少しで100歳だったのにね。

 

 

 

 

帰宅してコーヒー淹れてホッと一息いれて、荷ほどきして洗濯して。。。寝落ちww

 

 

ユキヒロさんも亡くなっちゃったし。。。(涙)

 

 

てか葬儀会場にイヤフォン忘れてきちゃったみたいだし(号泣)

 

さっきアマゾンに新しいイヤフォン発注した、もちろんJBCな。

 

 

 

 

今はゆっくりようつべ観ながらコレを書いておりますが、

 

その前はバンタン情報の一連をチェックしておりました💜

 

ジミニエルはパリに何しに行ったか知らんけど、安全な旅を♪

 

ここ数日のメンバーたちのインスタもちゃんと見てるよ~~💜

 

テヒョンが載せてたお花、キレイだね💐

 

 

 

 

 

 

さて、無理矢理食事させられる環境からも解放されたんで、

 

明日からファスティング始めます。

 

そして水曜日はやっとヘアダイしにいくし♬

 

明後日はクリニック🏥

 

 

なんだかんだ、自宅が一番落ち着く。。。大好きだ。