バンタンのラスボスww



ホビ~~~~お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!🐿️✨💐🎉🎈🎁🎂🥂💜



さっきまでweverseの方でJ-HOPE in the Box観てたよ~~~~🎵

すんげぇかっこよかった!めたくそイイ作品だったよ!!

(ディズニー+で探せなかったんで、weverseからPCで観たんだ。)


もの凄くきめ細やかな心配りと努力、そして、自分自身との対峙がこちらに伝わってきたよ。


あんなにもストイックにパフォーマンスに対して揺るがない心意気が強いのって、観ててこちらまで影響を受けるって感じだったよ。🧡💜


あなた自身が思う、あなたの成長や進化をこれからも突き進んでね!


ずーーーーーーーーーーっと応援しているからね!!👍👍👍


きっと今回の事で随分と自分に自信がついたかと思います。

そう! 揺るぎない自信を持って進んでいってね、

バンタンのラスボズ・ホビ!wwwwww✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏







p,s) ディズニー+のチャンネルもさっきみつけたんで、TVでもう1回観るね~~🎵w