報告忘れてた。

 

 

 

 

 

月曜日に整形外科に行ってきて、検査結果を聞いた。

 

膝から取った水の成分も血液検査も問題なかった(ホッ)。。。

 

 

ただ、前十字靭帯の伸びはっこのまま治らないんだけど、どうする?

 

手術して再生させるか、リハビリと痛み止め注射で乗り切るか。。。って聞かれて、一応検討しま~すって先生には言ったんだけど、

 

手術なんていらねーわw

 

若くも無いしスポーツ選手でもないのにさ、そこまでする必要ないもん。

 

歩く分には痛くないし、ちょっと床に座って立ち上がる時に痛みがあるだけだし。

 

それにリハビリの前に電気流すんだけど、ソレがめっさ気持ちイイんだよねw

 

だからリハビリにするわ、3月まで。

 

だからこれから、家ではヨガとリハビリ運動どっちもやるんだ。

 

飽きないように頑張ろうっと。。。