あの世界観が大好きだ。

 

 

 

 

 

そう、【 私の解放日誌 】の事ね。

 

 

今、ネトフリで毎週3つの韓ドラを観てるんだけど、その中でもダントツで好き!

 

今日、お散歩してた時もずっとこのOST聴きながら歩いた。

 

 

 

昨日からMnetで【 ホームタウン 】の再放送を観始めて、こっちにもハマってるけどw

 

てか【 キマイラ 】も面白かったし!

 

6月スタートの韓ドラも面白そうなのがいくつもあってさぁ。。。

 

ネトフリでもやってくれないかなぁ。

 

 

 

やっぱ韓ドラは面白い!!高品質!!

 

たまに日本のもちょっと観てみるんだけど、始めの5分位でくそくだらなくて観るのやめちゃうね、殆ど。

 

脚本も映像も役者の演技もショボいんだよ。

 

あとさ、

 

最初はちんまり始まったマニアックなドラマが、評判良くなり出すと急にカメオとかゲスト出演とかで大御所とか人気役者出してきたりして、無理矢理感満載なんだよな。

 

あぁいう、業界のいやらしさが垣間見えるのがホント嫌い、日本のあの業界。

 

地味なコンセプトをそのまま押し通せやって思うわ。

 

 

 

 

ナチュラルフォレスト 】とかさぁ、

 

日本と韓国のを見比べてみたらわかるよ、面白さとか魅力とか。

 

日本のはダラダラしてて、セリフで説明しようとする感じとか、なんかもぅ観るのめんどくさくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく、

 

【 私の解放日誌 】をみんな観てくれ。

 

使う言葉の数々が秀逸だから。

 

めっさ多い場面もあれば、極端に少ない場面もあって、その配分が絶妙だ。

 

主人公にだけ感情移入することなく、色んな登場人物に共感できるドラマ。

 

すんげぇ大好き!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be