あらららぁぁぁぁ。。。(しょんぼり😞)

 

 

 

 

 

テヒョンもコロナに感染してしまったと、さきほどweverseで発表されていた。

 

微熱と喉の痛みがあって、自宅療養中だって。

 

 

もうさ、どれだけ気を付けていてもなる時はなる。。。みたいな。

 

 

実は書いていなかったけど、うちの事務所も数週間前に2人別々に感染者が出てさ。

 

でも実質リモワは社内を消毒した2日間しかなくって、その他の日は感染してない人たちは時短出社とかしてたし、

 

一応、お客様たちには連絡して、暫く直接お会いすることができないからってお伝えして、リモートだったり電話で対応はしていたんだけどさ。

 

先週からなんてもぅ普通にフルで出社して仕事してた。

 

どんどん感染の現状が変わっていくのに政府の判断が曖昧すぎて、それに無理矢理企業が合わせようとするから、結果的に対策もグダグダになるわけ。

 

こんなもん、もうどんだけ気を付けていたってかかる時はかかるし。。。って。

 

『みなし陽性』とかワケのわからん判定も出てきてさぁ。。。しょーもなっ。

 

国民をバカにしてんのか?

 

 

 

 

日本の体たらくはともかく、

 

テヒョンが重症化する事なく早く回復しますように。。。

 

それから、

 

未だ無事でいるホビとJKが、そのままずっと感染せずに元気でいられますように。。。

 

 

近々、素戔嗚尊さまのところにお参りに行ってこようっと。

 

仕事中に参拝するから、太融寺はちょい遠くって。

 

だから素戔嗚さんにお参りする。

 

 

 

テヒョンの早期回復を祈って、かわいい天使からのエールを。。。🐥💜

 

f:id:mijita212:20220215233300j:plain

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、何気にあたしも連休中から本調子ではない。

 

 

実は金曜日の朝、起きたら左顎の関節?が痛くなっててさ。

 

ぶっちゃけ食べ物食べるのもツラいし、あくびもできない。

 

理由がまったくわからないんだけど、これが世に言う『顎関節症』なのだろうか??

 

 

だから、喋る時もなにげにぎこちないというか。。。口をあまり開けずに喋るから、どうしてもモゴモゴしてしまう。。。仕事休みたい😢

 

とりま、左の顎の関節付近とか、耳の周辺とかにがっつりツボ用マグネットパッチ貼りまくってて、するとちょっとだけ治まってきたような気もする。

 

だから、髪の毛を結んでいるとそのパッチがめっさ目立つんで、やむを得ず髪を下ろしているんだが、邪魔くさくてウンザリする。。。踏んだり蹴ったり(苦笑)

 

 

 

 

あぁぁ。。。何でこぅ、ほんの1日でいいから何の不調や障害もなく、何の不安や心配もなく、何の不平不満もなく、スッキリと晴れ渡った体調や気分で過ごせる日が無いのだろうか?

 

これが所謂【人間】なのか??

 

だとしたら、人間って。。。っていうか人生って、浮かばれないよね。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 言葉 】についてのあれこれは、数日中に書こうかと思ってます。

 

多分、コレに触れたらきっと、本が読みたくなるハズだよw