ホワイトセージ焚きまくるww

 

 

 

 

 

浄化しまくり。

 

 

 

 

 

 

 

さっきAmazonで2種類新しいカードを発注した。

 

前々からずっと欲しかった、ミスティカルシャーマンオラクルカードと、ドリーミングウェイタロットカード。

 

 

 

んで、

 

新しいカードたちを迎えるにあたり、今いるうちのカードたちを浄化しとこうと思って、

 

さっきめたくそホワイトセージをモンモン焚きまくってカードたちを燻ったw

 

 

 

浄化、浄化。

 

 

 

 

イヤな事があったら、ソレから目を背けず、イヤだと感じた想いをちゃんと味わい尽くしてからガッツリ浄化。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトセージももうすぐなくなりそうだから、PayPayポイント使って発注w

 

今回は葉っぱだけじゃなくリキッドも発注してみたわ。

 

ホワイトセージの香りって独特だけど、慣れたらクセになるw

 

 

 

 

 

ヨロブンも、ガシガシ浄化してみぃや。