夜にはちゃんと書く!だってジンニムのB-dayだから💜

 

 

 

 

 

今、vlive観てるとこ。

 

ジュニとjkのモッパンで、ジンニムもちょっと出たw

 

 

今日はブランチもほとんど残して、そのままオンラインライブに没頭したから、

 

ぶっちゃけほとんど何もやってないのさ。

 

 

だから、vliveが終わったら食事して、洗濯もして、それから夢ノートも書いて、

 

それらを終えて落ち着いてから、ジンニムについて色々準備するよ。

 

 

一応こっちではKST基準で考えておりますのでね。

 

Twitterはどうだろう?アミたちPSTにするのか、KSTにするのかわかんないな。

 

 

 

 

 

とりま、のちほど~~~👋