限界に近い。

 

 

 

 

 

 

さっき、知り合いの社長にLINEして、

 

今の仕事がもう限界だから、転職先あったら紹介して欲しいって伝えた。

 

 

今はコロナ禍も長引いてて、どの業界も転職はなかなか難しいと思うけど、飲食業でもよければ、いくつか聞いてみておくって言ってくれた。

 

 

うん、今の仕事より給料よければ何でもええわ。

 

 

 

これだけ長時間拘束され、資格だのなんだの色々取らされるわりにたいした役にも立たず、それが給料に反映もされず、

 

どれだけ頑張っても、結局お客さんに直接会えないとほとんど契約が取れないから、まるで高校生バイトかよ!ってくらいの給料しか出ない。

 

 

これでどうやって生活していけっていうんだ?

 

 

 

今年度に入って既に社員が2人辞め、2人が出社してこない(多分メンタルやられて休職中だと思う)。

 

当然だと思うよ、こんな状況でまともに立っていられないって。

 

 

 

 

あぁ。。。疲れた。