두근 두근💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば、書いてなかったよね?

 

 

 

 

 


えっと。。。来週の木曜日、今の仕事の最終出勤日となります。

 


やっと!!


やっとおさらばできる、この糞企業と!!🎉\(^o^)/㊗️\(^o^)/♨️\(^o^)/💮

 

 

 

 

 

 

 


新しい仕事は7月1日からだけど、

 


その前に1回、支社長と面談?があるんだよな。。。何のためかはよくからんが。

 


まぁ、コロナの件もあるんで、通常業務とはいかないからって事かもしれない。。。

 


そもそも、最初の1ヶ月は研修って聞いてるしね。

 

 

 

 

 

 


あぁぁぁぁぁぁぁDear Class of 2020って、


明日の明け方4時からのスタートなんだけどさぁ。。。どうする??

 


一旦寝るべき?w😴


そして夜明け前に起きるべき??


それとも寝ないで待つべき???🤩ww

 


すんげぇ悩ましい。。。😣

 


でもなぁ、


番組が何時間あるのかわかんないし、


バンタンはどうやら2回登場するっぽい?んだけど、


恐らくパフォーマンスは最後っぽいんだよねぇ。。。

 


だから、それを待ってる間に寝落ちしちゃっても困るじゃん??


だったらやっぱ、一旦くっそ早めに寝ちゃった方がイイんだろうかねぇ。。。と。

 

 

 


てかぁっ!!

 


ひっさびさにバンタンのパフォーマンス観れるぅぅぅぅぅぅっっっ!!!!🥳💜🥳💜


うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!😭✨💜😭✨💜😭✨💜

 


感無量で今からなんかもぅ涙目なんですけどぉぉぉぉぉっっっ!!!!🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てか何か今もぅ既に眠いんですけど。。。🥱w


早くおうちに帰りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今ホビがログ中✨🦄💜

 

 

f:id:mijita212:20200605164351j:image