アミ仕事早っ!🤣💜※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

さっきツイッターで、

 

ジンニムペンから泣きのツイートがあり、

 

 

「バンタンのtonight showのダイジェストがようつべにupされたんだけど、

 

ソッチンがいないの😭

 

アミ、お願い!

 

みんなでtonight showに “ソッチンも載せて“ ってコメントして!🙏」

 

って。

 

 

 

 

早速ようつべチェックしに行ったら、

 

案の定、ジンニムの紹介が抜けていたからさ😩

 

 

速攻コメント書いたよね。

 

『ソクジンはどこ?キムソクジンを忘れないで!』

 

って。

 

 

 

 

他のアミたちもツイッターやようつべにめっさコメント書いてね。

 

 

そしたらさっき、

 

tonight showのバンタンダイジェストが一旦消されたわ。

 

 

多分、ちゃんと編集し直してくれているハズ。

 

 

ジンニムもきちんと紹介された、素晴らしいダイジェストが後ほど再度公開される事でしょう。。。😉✨

 

 

 

 

 

 

ってかマジヤバみアミ仕事早っ‼︎‼︎🤣💜🤣💜🤣💜🤣💜

 

 

 

 

 

 

 

※追記※

 

先ほど、tonight show側からお詫びと訂正のコメントがツイッター上に流れました。

 

現在、ちゃんと編集し直してくれているそうです😊✨💜

 

 

 

『迅速な対応に感謝いたします。

 

これからもあなた達がBTSをpink upしてくれる事を楽しみにしています💜』

 

 

と、お礼のリプライをしておきました😉💜