mijita212’s diary

Tener nada más que

任務走行 (`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

今日はマニッシュのフラゲ日でしたから~~ん♪

 

ちょうど運よく部長がアポあって出かけたからさぁ~~ん(*^^)v

 

日中、ランチタイムに合わせてタワレコ行ってきた~~~ん♬

 

 

んで今、仕事から戻ってから速攻でPCとHDDに落とした~~ん(*´▽`*)

 

んでまさに今、聴きながら書いてる~~~ん♫

 

 

あぁぁぁぁぁやっぱマニッシュはこぅでないとぉ~~~ん(*´ω`*)

 

好き好きぃぃぃぃ❤❤

 

なんちゅ~か、わちゃわちゃしててガサガサしてて、でもバランスポーズはしっかり取れます!みたいな?ww

 

 

 

缶バッヂをくじ引きしたらピンクいスタンダードなマニッシュ缶バッヂだった~~ん♫

 

インスト曲が満載ってのもまた乙だよ♫ レッツダンス‼︎ だべ~~って感じww

 

まだ1周しか聴いてないけど、LIVEまでにはしっかり音を身体に染み込ませて行くわよ~~~ってな(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

あとね、時間あったから(ってただのサボりなんだけどさw)まったり試聴しまくってみたんだけどさぁ。

 

めっさ久々に気に入ったアルバムが2枚あったから買ってきた~~ん♬

 

 

Happy Camper

Happy Camper

 

 

なんかねぇ、この人たちめっさイイ感じ~~~初めて聴いたんだけどさ。

 

なんちゅ~かぁ、聴いてると後を引くっていうかさぁ、何ともいえないほんわか感というか何というかw

 

音がちょっと古めかしいってのも逆に新鮮なんだよな。

 

何だろう?この感じ。。。70年代のような、昔のキリンジのような?w

 

シャバシャバしててキュンキュンしてんのさ、何かw

 

 

 

 

 

もう1枚もめっさイイのさぁ~~っ(≧▽≦)

 

How Do I Talk to My Brother?

How Do I Talk to My Brother?

 

 

 

こっちもさぁ、音的には古めかしいんだよな。

 

何だろう?今あたしが求めてる音楽って古めかしい音なんだろうかぁ??

 

この人も初めて聴いたんだけど、めっさ声が特殊で、しかもめっさセンスがグリグリなんだよなぁ~~(´ω`*) 好き~~こぅいぅ感じぃ~~~♪

 

 

 

ホントはさぁ、Haiti80とかスゥエードとかヴィンテージトラブルとかさぁ、あとホンネも新しいの出しててさぁ、

 

買おうかどうか迷ったんだけどさぁ、上の3枚に絞ったよ今回は。

 

ヴィンテージトラブルは2枚組で、1枚目しか試聴できなかったのが痛手だった。

 

2枚目聴けてたら買ってたかもしれん。。。

 

てか多分、今回何で2枚組にしたかっていう意図が何となくわかるというか。。。でもだからこそ、2枚目も聴きたかったんだよなぁ。。。

 

まだ彼らに絶対的信頼をおいてるワケじゃないから、聴かないで買うとかはできない。

 

あ、あとマムフォード&サンズとかもよかったんだけどねぇ。。。次点で。

 

スマパンは試聴しなかった、何となく。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今回は音的にちょっとクラシカルな感じとか、カサついた音とかを求めて集めてみました♬

 

マニッシュのもなんか、ちょっとカサっとしててブルースっぽいとかそんな感じのリズムだったりするからね(*^^)v

 

歌詞はふざけたおっさん達って感じなんだけどねww