mijita212’s diary

Tener nada más que

とある人から

 

 

 

 

 

 

もっと自分を曝け出せというか、

 

自分で自分の真の欲求を確認しろって言われたんだよな。

 

誰かに読まれるブログやSNSより、

 

ホントに自分だけで向き合う手書きの日記にそういったものを書き記しておくのがイイって言われたんだよな。

 

 

真の欲求。。。うむ。

 

ブログやSNSより手書きの日記。。。うむ。

 

 

 

手書きなぁ。。。

 

今まではホント、たまにだったけど、某お方に手紙を書いて、それがなんとなく自分自身とも向き合う方法だったんだけどさ。

 

なんかこぅ。。。だんだん書けなくなってきて、その内手紙自体書いちゃいけないような感じになってきちゃってだな。

 

 

現状って変わるからしゃーないよなぁ。。。って思いつつ。

 

しかも、自分のために書くだなんて実はかなりおこがましい事だったよなぁ。。。とか思ってさぁ。

 

 

 

でもなんか、

 

だからといって、マジ自分のためだけに日記とかって手書きでしこしこ今さら書けないわぁ~ってな。

 

ノートとか一応持ってるけどさぁ、ぜんぜんたいした事書いてないもん。

 

 

だって、ブログがあるしなぁ。。。SNSもあるし。

 

仕事の途中でもパッと思いついて書けるのはやっぱSNSだし、

 

字書くのも好きだけど、今はネット上に書く方がバ――――ッ!っと書き連ねて表現できる方が、オンタイム感があってイイ。

 

 

 

だからなぁ。。。今さら手書きしろって言われてもなぁ。。。

 

 

 

とりまココは、

 

前のブログよりぜんぜんっていうか殆ど読者がいなので、

 

ほぼ自分の日記状態で伸び伸び書いてるつもりなんだけどさぁ。。。って

 

話し言葉で書いてる時点で ”へっ?” って疑問持たれそうだけどさww

 

いやホント、あたしこーいうの話し言葉で書いちゃう質なんでしゃーないw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はある種いろんな意味で東京に行きたかったなぁ。。。

 

 

 

てか、今の仕事辞めたいなぁ。。。

 

 

でも仕事辞めたら生活できなくなっちゃうからなぁ。。。

 

 

できる事なら海外脱出したいなぁ。。。

 

 

この国の規範でいくと、贅沢は敵、わがままは悪だけども、

 

え、ダメなのかい?

 

贅沢したり、わがまま言っちゃ。

 

てかさぁ、贅沢やわがままの基準がめさめさ低いだろ?この国。

 

そのくせめっさ妄想的なキレイ事を他人に強要してくるんだよなぁ。。。

 

 

合わせていたくないんだよなぁ。。。単に。。。そんなクソくだらねえ世界に。

 

 

 

ホントもぅさぁ。。。