いいニュースもあります💜

 

 

 

 

 

 

昨夜は何気にツラく悲しい書き込みをしましたが、

 

今朝は2つほど、

バンタン関連でいいニュースが飛び込んできましたね☺️💜


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-23250800-nksports-ent

 

↑コレさぁ、

 

テレ東ドラマっていうから、てっきり深夜枠かと思っていたら、

 

何とゴールデンだったねぇw

 


あぁ。。。田中圭はさておき、

 

大好きなヤスケン出るしねぇ~~久しぶりに地上波ドラマ観ちゃおうかなぁ?w

 


第1話でバンタンの曲だけチェックできればねw

 

とりま第1話観て、面白かったら続きも観る感じかね。。。

 

 

 

てかぁ、

 

夏に日本語アルバム出んのぉ??

 

聞いてねっしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!(って当たり前だけどww)✨👏😆💜✨👏😆💜

 

 

 

いやぁ、もぅさぁ。。。ホント、

 

有り難くって泣けてくるねぇ。。。😭😭

 

 

そのためにめっさ日本語勉強してるはずだしね。

 

ただでさえくっそ多忙な彼らなのに、日本語まで勉強させちゃって。。。

 

 

でも、

 

その気持ちがとても嬉しい。。。ホントにありがとねぇ、バンタン(号泣)😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜

 

 

 

 

 

もう1つのニュースはこちら↓

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00254544-wow-asent

 
↑さすがアメリカだわぁ。。。てかさすがジェームズ!

 


遅かれ早かれ、こういった緊急企画は出てきそうだって何となく思っていたけど、

 

そこにバンタンを参加させてくれるのが、

 

やっぱさすがジェームズのLate ×2 showだよねぇ!👍💜

 

 

恐らく、この放送のためにバンタンは今めさめさ頑張って準備していると思うよ♫

 

バンタン ファイティン!!!💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 


バンタンとは関係ないけど、

 

コロナ関連の企画番組って、こんなものも既に準備されている↓

 

https://article.yahoo.co.jp/detail/15253f8d983827f128b70acada66f759f2a4e570

 

↑やっぱオプラだ!!

 

ホント、対応が早いよねぇ、アメリカは。

 

 

 

 

 

 

こんなに必死に頑張ってくれるバンタンを、

 

アミは全力で応援し、そして支えなくちゃねって思うじゃん?

 


だからこそ、

 

彼らの健康を害したり、彼らを生命の危機にみすみす晒すことなど、

 

絶対にできないんだよね。

 

 

 

だから、

 

しばらく日本には来ないでね、って言ってるんだ。

 

 

自分たちがバンタンに会いたいっていう欲求だけで、彼らを危険に晒させちゃダメ。

 

 


この国は狂ってる。。。だからダメなんだよ。

 


ウリバンタンを守らなくちゃいけない。

 

それがアミにできる事だ💜