懐かしかった♪

 

 

 

 

 

 

昨日、めたくそたくさん画像上げましたけど、見ていただけまして??

 

 

一体、何処から何処へいったのかって話なんですが。

 

 

 

某幹線道路がうちの近所にございまして、

 

その道路沿いに某大学のどデカい畑と研究用のホルスタインたちが放牧されているんだけどさ。

 

 

そこの入口から入ってテクテク歩いて某大学の工学部の裏に出て。。。

 

その後、その某大学のメインキャンパスをお散歩したって感じです。

 

昔は仕事でほぼ毎日のように通っていたことろに、すんげぇ久々に行ってみて、

 

なんだか感無量でした。

 

 

 

あたしの知らない新しい棟があったり、なくなった棟があったり、

 

あれこれ感慨深く見ておりましたが、やっぱ楽しかったっす。

 

時期も良かったよね?紅葉がはじまっていたし。

 

銀杏並木はまだちょっと早かったけどねw

 

 

知ってる人(先生とか業者さんとか)に会えるかなぁ~っておもったけど、ぜんぜん会えなかったねぇ。。。ってか、

 

マスクしてるし、10年以上経過しているし、ただ気づかなかったとかかもしれないし、

 

異動や退官されたっていう事もあるよね?

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

自宅からあの大学は行き放題っすw