毎日必死だよ。

 

 

 

 

 

ffのWさんこと和田さんが小川議員と作った本が政治ジャーナリストから賞賛されている↓

 

https://samejimahiroshi.com/politics-wada-20210815/

 

 

 

 

 

和田さん、つい数ヶ月前も、

 

「もうこんなツラい世の中なら死にたいって思ってしまうけど、

 

それも怖くてできないし、まだ何か、できる事があるかもしれないって、苦しいけど思ってしまう。。。」

 

的なツイートしてて、

 

「激しく同意します」ってリプライしたら、

 

「生き残りましょうね。。。」って返信きた。

 

 

「頑張りましょうね」じゃなく、

 

「生き残りましょうね」って。

 

 

 

 

 

そして彼女は着実に、「何か」を起こしている。

 

 

 

和田さん、尊敬します。

 

まだまだこれからだけど、生き抜きましょうね。