書きたいことは色々あるが。。。

 

 

 

 

 

 

 

週末から、週が明けてからもずっと眠い。

 

 

 

3回目の緊急事態宣言にゲンナリしているのもあるし、

 

アストロジーに詳しい人ならわかるかと思うけど、

 

今日がさそり座の満月でしかも春の土用期間中(ちなみに今日と明日は間日)で、

 

 

更に明日から冥王星の逆行が再び始まるってのもあって、(ちな、冥王星の逆行は今回やぎ座で始まり、10月7日まで続きます)

 

宇宙エネルギーが強すぎて疲れてるってのもあるんじゃないか。。。知らんけどw

 

 

 

 

木曜日が祝日なんで、多分明日の夜は夜更かしできるからさぁ、

 

明日ココに伸び伸びと書ければと思っています。

 

 

って事で今日はそろそろ寝ます。。。