Sweet Home.

 

 

 

 

 

 

今ねぇ、韓国の。。。コレはネトフリドラマになるん?

 

【Sweet Home】ってやつを観ているんだよね。

 

今、まだ第2話始まったところだから、詳しくはわからないんだけど、

 

どうやらエイリアン系??未知の生物に身体を乗っ取られる系??

 

遊星からの物体X】と【ゾンビ】を足して2で割ったかんじ??w

 

 

 

 

 

 

 

 

日中、

 

お客さんのことろにちょこっとお届け物をして、

 

そしたらお客さんから、年明け分のお仕事のお約束をいただいて、

 

めっさ嬉しくなって帰路につく途中、

 

ジミナが【Christmas Love】をあげてくれたから、一層幸せな気分になったよぉ~~~~~っ♫🎄🐥💜

 

ジミナぁぁぁ、ホントにありがとう!!

 

 

ちな、クリスマス仕様のバンタンメンバーはこんな感じ~~っ💜↓ 

 

f:id:mijita212:20201224205202j:plain

f:id:mijita212:20201224205205j:plain

f:id:mijita212:20201224205208j:plain

f:id:mijita212:20201224205211j:plain

f:id:mijita212:20201224205214j:plain

f:id:mijita212:20201224205218j:plain

f:id:mijita212:20201224205221j:plain

 

ね、みんなかわいいっしょ??💜💜

 

観てるだけで癒されて幸せな気分になるっしょ??😊😊

 

 

 

大人になると。。。っていうか、

 

年を取っていくにつれ、だんだんクリスマスとかその他のイベント事に対して、

 

ぜんぜんときめかなくなるw

 

普通の日とおんなじなんだよねw

 

 

なんだけど、

 

そうすると結局、そんな普通の毎日にバンタンがいてくれるから、

 

要するに毎日が楽しくて嬉しい日々ってことになるワケ👍💜w

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

25日の0時を楽しみに待ちましょう。。。🐯💜