せっちゃんに助けられた日

 

 

 

 

 

 

週明け。

 

 

あさイチで聴いてく音楽。。。最初、せっちゃんの『青空ばかり』にしたんだけど、

 

それよりも今日はこっちの気分だなぁ。。。って思って、

 

『始まりのサンセット』にしたんだ。

 

今日はずーーーーーーっとこの曲だけを移動中にひたすら聴いてた。

 

元気になったワケじゃないけど、

 

これ以上落ちることは多分ないって思ったし、

 

なんとなくだけど、この曲でせっちゃんが支えてくれてるなぁ。。。って思う。

 

 

 

 

 

今日は一日、なんだかせっちゃんずいてて、

 

夕方FCからメールがきて、3月にABC(朝日放送)の番組にせっちゃんが出るらしく、

 

その観覧募集がきたんで、さっき早速応募したんだ♫

 

当たるとイイなぁ~~( *´艸`)

 

でも平日の夕方の集合らしく、もし当たったら早退しなくちゃ間に合わないなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低空飛行状態だと、訳もなく本屋に行きたくなる。

 

今日も、仕事を一時サボって本屋へ立ち寄った。

 

 

ルーチン行動。。。写真集(洋書)コーナーをパトロールした後、

 

なんとなくブラブラ生物の本コーナーを見てて、前から気になってた本を2冊買ってしまったw

 

 

鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。

鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。

 

 

 

動物になって生きてみた

動物になって生きてみた

 

 

 

 

今まだ読んでる本を読み終えたら↑を2冊同時に読む予定。

 

 

 

 

 

 

 

せっちゃん当たぁ~~~~れっ!(*'ω'*)