悪夢からの解放にもバンタン💜ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝みたイヤな夢。。。マジ精神削られた(-_-;)

 

 

 

結局あの後、

 

続きをみるのがイヤで、

 

目覚ましアラームが鳴る時間までずっとバンタンMV特集観てた。。。

 

 

 

って、

 

 

仕事の日は毎朝観てるんだけどね、起きてから出かけるまでの間ずっとw

 

6:09にNOT TODAYから観始めて、FIRE → DOPE → Boy in Luv → BST → DNA 。。。 

 

 

ここら辺まで観たら一旦止めてシャワー浴びる。

 

 

 


もぅ日々パターン化っしちゃってるんで、

 

〇:〇〇頃にはFAKE LOVE観ててとか、

 

Save MEが流れてる頃にはフェイスマッサージしてなとちょい遅刻気味だとか、

 

IDOL観ながら歯磨きしつつスクワットすると気分イイとか。。。w

 

 

時間のペース配分のバロメーターがバンタンMVであるww

 

 

 

 

 

 

 


あ、そうそう。

 

 

こないだ書いてたけどさ、

 

【超個人的思考】はさぁ、やっぱドキュシリーズ全部見終わってから総括として書くわ。

 

その方がイイかと思う。

 

 

今のところ1~5まで観てるけど。。。

 


5でジミナが言ってた、

 

「なぜみんな、僕たちを好きなんだろう?」って疑問について、

 

 

それこそ超個人的意見ではあるけど、解説できると思うよ(*^^)v

 

 

 

てかぁ、

 

 

ジミナで思い出したけど、

 

とあるジミナの画像見た時、ある事に気付いた。

 

 

 

ジミナが手を振ってるシーンの画像だったんだが、

 

 

ジミナの掌。。。感情線がすんげぇ珍しい感じになってんのw

 

 

いや、

 

あたしぜんぜん手相とか詳しくないけど、

 

あの感情線は見たことない!

 

 

 

思わずツイッターのTLに、

 

「ジミンちゃんの感情線がスゴい」って書いて画像載せたら、

 

フォロワーさんたちがビックリしてたw

 

 

 

 

恐らくあの感情線の持ち主は、

 

“めさめさエモい”って事だと思うよね?w

 

 

手相詳しくないからあんまり語れないけどさぁ( •́ .̫ •̀, )w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あぁ。。。悪夢のせいか身体がダルい。

 

 

今日はヨガのクラスの日だからしっかりメンテナンスしてこようっと。。。