mijita212’s diary

Tener nada más que

もう既にグダグダw

 

 

 

 

 

冬休み入って3日目ですが、もう既に時間の感覚がグダグダですな。

 

昼夜逆転。。。とまではいかないけど、

 

何時に寝てるのかぜんぜん意識してなくって、何時に起きるとかもあまり意識してないから、何時間睡眠とったかもわかんないしさ。

 

一応、ヨガやる前にシャワー浴びてとか、お顔洗いいの歯磨きしいのってのは先に済ませてしまって、

 

いつ寝入ってもいいように準備はするんだけどさ。

 

でもその後やっぱ酒飲んじゃったりするし、結局また歯磨きしてとか、

 

あ、そうだ。。。Netflix観ようだの撮りためたCS番組観ようだのってやるから、

 

結局何時に寝てるか知らんしw

 

 

 

 

昨日はチャボとせっちゃんのFM聴いた後、何故か心がしんみりしてしまい、

 

そしたら急に、某映画のDVD観たくなっちゃってさ。

 

 

それって、とある方の誕生日にプレゼントとして贈ろうと思ってるやつで、

 

その内容を今一度ちゃんとチェックしとこうって思ったからなんだけどさ。

 

 

酒入った状態で観てたせいか、所々で号泣してしまってな。。。参ったw

 

なんちゅーか。。。すんげぇなぁ〜〜って思ってさ、この映画の主人公の人生というか何というか。

 

 

映画っていうかぶっちゃけドキュメンタリー映画なんだよね。

 

だからその、主人公だけじゃなく、彼の周りの人々とか、彼が対面してきたあれこれに関してもね、

 

なんちゅーか、こぅ。。。号泣スイッチがさぁ、あるワケさ。

 

今ここであんまりあれこれ書きたくないんだけどさ、

 

なぜ、人から自然や人以外の生物へ意識が移行していくのか、めっさ理解できる。

 

あぁいった職業の人の多くがそういった傾向にあるよねぇ。。。と。

 

 

 

 

 

 

あと数時間で2018年も暮れますわね。

 

今年はなんか、振り返りたくもない1年だった。

 

しかも仕事納めに日に、札幌の仕事仲間からLINE来てめっさ凹む事聞かされたし。

 

あぁ。。。一体何なんだろう?この人生は。

 

 

 

 

人生って後半になればなるほど充実した良いものになるんじゃなかったんだろうか?

 

ぜんぜんそんな風に実感できない。

 

だとしたら、サクッと終わらせてもいいんじゃないかとすら思うような気がする。

 

 

 

もぅねぇ、どんな励ましやら慰めも役に立ちませんよ。

 

こういうのってもぅ、流れにまかせるしかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこっちにブログお引っ越ししてきて、心機一転っちゃそーだったけど、

 

ぶっちゃけそんなに変化ってなかったねw

 

なんかもぅ、書くのがおっくうになってきてるしね。

 

書いたからって何なんだ?っつーね。

 

 

 

そんな感じなんで、来年はどうなるかまわかりませんね。

 

 とりま行けるLIVEはなるべく行っとこっちゅ〜気持ちだけはあるね。

 

後は特に抱負とか目標とかもないね。

 

 

 

いんじゃね?

 

抱負とか目標なんていちいち決めるからツラくなる。

 

達成できない時、自分がイヤになるじゃん。

 

そんなもん、いちいち気にするから生きるのがイヤになる。

 

だからもぅ、放置で。

 

 

 

 

 

皆さま、普通にまた1年迎えて過ごしてくださいね♫

 

 

 ではでは。