mijita212’s diary

Tener nada más que

色々だらだらと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は堅のラジオの日♪

 

その時間までなんとなくだらだらしとこうって思ってさ。 

 

もぅあと今週と来週のみだもんね。だから寝不足云々とか気にするのやめたw

 

この2回を楽しむべ(´ω`*)

 

 

 

 

だらだらとか言いつつ、実はさっきまで履歴書しこしこ書いてたんだ。

 

明後日面接だからさ。。。受かるかもぅ、何かぜんぜん自信ないんだけど、

 

もぅなんか数打ち当たる的な?w わりとやけくそ?ww

 

こないだいいとこまで行ったけどダメだった中国系の会社の次に、お給料とか待遇が最初からいい会社だ。

 

あ、今度は日本企業ね。。。受かるとイイけどなぁ。

 

 

 

 

てかこないだ、LINEで札幌の友だち3人とグループチャットやってて、

 

みんなが、やっぱあたしは飲食店とかが合ってるっていうんだよねぇ。。。

 

こないだネイリストのHさんからも言われたじゃん?

 

バーとかカフェが似合うって。。。うん、わかってるんだよホントは自分でも。

 

 

だけどさぁ。。。なかなかないんだよねぇ、飲食店でそこそこの給料出してくれるところってさぁ。。。

 

てか最低限今の給料より下げたくないし、せっかく転職するんだから給料アップして、福利厚生しっかりしたとこに行きたいじゃん。

 

でなきゃ転職の意味ないじゃん?

 

 

でもツラいよねぇ、やりたい事とやらなきゃいけない事が違うって。。。

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今朝、夢の中で思い立って、朝起きておもむろに冬用の毛布を洗濯したww

 

普通に、朝の出勤の準備しながら、お布団お洗濯してベランダによっこらしょ!って干してww 帰宅したらギリ乾いてた。

 

確実に秋は深まり、そして季節は確実に冬へ。。。(どんより)

 

冬嫌いやねん。。。寒いのイヤやねん。

 

 

冬のファッションは好きだし似合うんだけど、冬は苦手やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば昨日、NHKのうたコンに堅出てたんだけど、

 

アレって仙台だったんだねぇ~~イイなぁ~~仙台久しく行ってない。

 

てか生放送中に仙台地震あったよね?ビビったんじゃね??震度3だったよ。

 

 

堅は2曲歌ったよ♫ 瞳を閉じてとhalf of meを歌っていたよ♪

 

なんか若干歌いづらそうだった気がするんだが、気のせいか?

 

疲れてんのかしらね?? 今日のラジオは生ではないよね??

 

また生だったらそれこそもっと疲れちゃうからさぁ。。。

 

46なんでそれなりに体調に留意していただきたいのでね。。。w

 

 

 

 

 

 

 

明日は満月っすね。

 

てか、25日入ったらもぅ即満月なんだってさ今回。

 

 

あたし大きな変化の満月、あなた愛の満月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近わりとハマっててけっこう観てるCSの怪談番組でご意見番やってる某氏、

 

ツイッターやってるって分かって早速フォローしたらあちらもフォローしてくれてFFになった~~~わーーーーいヽ(^。^)ノ

 

いつか怪談もLIVEで聴きたいからさぁ、そっち方面の情報もそろそろ集めていこうと思ってね。

 

 

某氏が所属する怪談集団のLIVEは是非いつか観たい。。。めっさ面白いから。

 

 

 

 

 

 

 

さて、録画しといた怪談番組観ますかねぇ。。。