すんげぇ微妙なんだが。。。

 

 

 

 

 

 

 

明日試験本番なのに、

 

タリョラ観て大喜びしたり、

 

 

すんげぇわかりみが深い記事を見つけてしまい↓

 

https://maga9.jp/180530/

 

じんわり心が軋んでしまったりして。

 

 

 

文章最後の、

 

「女の痛みに意図的に『麻痺』した代償は大きいのだと、今、痛感している。」

 

 

 

ソレな。。。

 

ほんとソレに尽きる。

 

 

未だに無意識に頭を擡げる自分の中のミソジニーを、名誉男性しぐさを、

 

その都度モグラ叩きみたいに心のフェミハンマーでボカスカぶん殴る。

 

 

そうやって自らを殴りながら日々アップデートするしかない。

 

 

 

雨宮さん、よく書いたよな。。。

 

 

勇気要っただろうさ。

 

 

 

 

 

 

 

ホントにこんな状態で明日あたしは試験に合格できるんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

とりま、

 

セブンのすいかアイス🍉食べよう。。。