おはよう。




今朝も8時から道路の大掛かりな除雪作業がはじまった。

地鳴りのような振動が怖い😰

でも、コレをやってくれないともっと大変な事になる。

だから感謝しなくては。





最近、連日印象的な夢を見る。

今朝は母と妹といとこのMと4人でNYへ旅行に行くんだけど、

ホテルが複雑な造りで迷子になるって夢www



その前の日に見た夢は、平井堅のライブに行くってなったら、なんや知らん女にめっさ邪魔されて、
以前のあたしならすぐしょんぼりして被害者仕草してたはずなんだが、

その夢の中ではめたくそ強くて「何だてめぇ、邪魔してんじゃねーぞコラ!」とかって輩言葉で応戦してたwww



その前の日は、だいぶ忘れたが中学生時代のクラスメイトの女とケンカする(中学生の状態で)夢ww



メンタルクリニックの先生曰く、夢は内容にもよるが、見た方がイイらしい。







あと、夢と関係ないけど最近あたしは田中俊行のファンになっちゃって、毎日田中俊行のチャンネルばっか観てるww

https://youtu.be/gLVVPM5CVhI

https://youtu.be/jcuw0VYKk34


この独特さが堪らんw