幸福感満載!💜

 

 

 

 

 

待ちに待ってたIN THE SOOP 2を観た!

 

 

あぁぁぁぁぁっっ。。。やっぱバンタンは期待を裏切らない。

 

 

めたくそ楽しくって、めたくそ気分が良くなる!

 

観ててマジでくっそ幸福感満載になる!!

 

 

てかやっぱ、

 

そんなバンタンたちのために最善を尽くすスタッフさんたちや、あの素晴らしいバンタンのお城を創ってくれた人たち、

 

ひとりひとりに感謝したいよ、マジで。

 

 

あなたたちのお陰でバンタンが楽しい時間を過ごせて、

 

そんな様子を観ているアミがみんな、幸せなひと時をもらっているんだから💜

 

 

 

 

今回は4日間?

 

ちょっと短い気もするけど、だけどやっぱ楽しんでその4日分を観れるかと思うと、

 

めたくそ嬉しいし有難い😢💜

 

 

 

JKがバムを育てる様子を観ているのも、なんていうか。。。すんげぇ興味深い。

 

今までマンネとして育てられてきたJKが、自分より若い命を育てる立場となる。

 

彼がどのようにバムを育てていくのか、その様子がめたくそ楽しみだ👍