韓国語三昧な一日。

 

 

 

 

 

 

実は今日、午後から仕事が休みだったんで(休日出勤の振休)、

 

しかも午前中はリモワだったんで、実質ずーーっと在宅だったし、

 

≒自由時間みたいなスケジューリングだったw

 

 

だから今日はほとんどバンタン情報にまみれ、

 

その他にもずーーっと韓国語にまみれ、(録画しといた映像とかようつべとか)

 

久々にきっちりと韓国語の勉強もして、(アプリ+ようつべチャンネル)

 

夜になってふと気づいたら、ずーーーーっと韓国語ばっか見聞きしていたわw

 

夕方に母から電話がきて、20分ほど日本語で喋ったけどねw

 

 

 

母が、

 

「ちょっと~~~!あと数年で80だよ!いやぁ~~~~っ!」って言って笑うから、

 

「え、年なんてなんかもぅ関係なくね?

 

そんな気になるならさぁ、80になる手前でもぅカウントするのやめれば?

 

毎年ずっと70代でいればよくね??

 

てか毎年1歳ずつサバよんで若くなっていけばイイさ」ってww

 

母もその案にまんざらでもないって言ってたwww

 

 

だってっもぅ、70も80もたいして変わらなくね?

 

若々しい人もいれば、年相応の人もいれば、もっと年配に見える人もいる。

 

要するに実年齢なんてどーでもよくね?。。。って話。

 

 

母はあたしに宣言したよ。

 

「90までは元気に生きるつもりだから~~~っ!」ってw 👏👏👏

 

 

ちな、

 

最近うちの両親も孫(あたしにとって姪っ子)の影響で、ジワジワとK-POPの空気に感化されてきたらしく、

 

お互いにコリアンハートとか使って愛情表現し合っているらしいww💜

 

なにぶん父は、声帯がダメになって喋れないから、ジェスチャーが大切なんでね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、バンタン中心の話題に進みましょうね💜

 

午前中の内に【BE / Essential Edition】も無事に届いたから、粗方今回の内容把握ができていたんで、14時のパニック🤡には乗らずに済んだww

 

でも当然しっかり14時からストリーミングは行いましたわよ♪

 

 

 

そうだよ、こーいうのは『お祭り』なんだよぉ~~~~っっ!!🎉✨🎈🍾💜

 

どんな状況にも柔軟に対応して、そのシチュエイションをアミみんなで楽しんじゃうw

 

 

 

案の定、バンタンもVlogやってくれたしねぇ~~っ!😊💜

 

 

f:id:mijita212:20210220002100p:plain

f:id:mijita212:20210220002110p:plain

f:id:mijita212:20210220002122p:plain

f:id:mijita212:20210220002135j:plain

f:id:mijita212:20210220002141j:plain

f:id:mijita212:20210220002147j:plain

f:id:mijita212:20210220002152j:plain

 

 

 

 

 

そう、見て見てw ↓

 

f:id:mijita212:20210220002355j:plain

 

↑ パッケージに貼られてたステッカーをスマホに貼り直したw

こっちは仕事用のスマホ

 

 

んで、こっちがプライベートのスマホね💜

 

ユンギ見てるぅぅっ?🐱

 

#1で🍎マーク潰したよww↓

 

f:id:mijita212:20210220002405j:plain


Vlog中にジュニが、‟ このステッカー剥がせるよ ” って見せてくれたからさw

 

あ、コレ使っちゃお~~~ぅっ💜って思ってさw

 

 

 

 

ね??

 

この辺りも『祭り感』出してる感じでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

明日の夕方、映画観に行ってくるわ。

 

バンタンのBREAK THE SILENCE以来ですわ、映画館で映画観るの。

 

 

ちな、何の映画観るかっていうと、

 

西川美和監督作品、【すばらしき世界】っす。

 

 

可能だったら明日、観た後で感想書くね。