ちょい待っててw

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーーっとようつべ観てる。

 

 

 

 

最近、バンタンに対するリアクション動画とか、ダンス考察動画とかやたら観てて。

 

他の人が彼らをどう見ているのか、ちゃんと観察しようと思ってw

 

 

ダンス考察はプロが観てくれてるんで、すんげぇ勉強になる。

 

 

リアクション動画は主に英語圏の人のなんで、彼らの言いたい事をあたしが100%理解ってできていないと思うけど、

 

でもだいたいわかるw

 

 

そして、元々はバンタンのペンじゃなかった人がだんだんバンタンにハマっていく様を観察するのがめたくそ楽しいのさww

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは明日以降に書くね。。。とりま今まだようつべ観てる最中なんでw