仕事初め。。。ってかテスト三昧(怒)

 

 

 

 

 

 

はい。

 

昨日書いていた通り、今日から仕事初めでさ。

 

まずは新人研修があり、

 

その後で例の100点取れるまでやらなきゃならない試験があって、

 

しかもその後抜き打ちでコンプライアンスの試験もあったわさ。。。(呆)

 

え、コンプラテスト?。。。聞いてねっし。。。とか思いつつ。

 

 

 

結果からお伝えしますと、

 

最初のテストは1発で100点取得して合格しました~~🎉

 

いやぁ、あたし天才かよ?ww

 

 

んで、いきなりあったコンプラ試験は70点以上が合格ラインだったんだけど、

 

90点取って無事に合格しました~~✌️

 

 

てかぁ、

 

試験ばっかウザいわぁ~~~マジで。

 

 

しかもあたし、今月末にまた別の試験も受けなくちゃいけなくって、

 

そのためにもうそろそろ勉強始めなくちゃいけないんだけどさ、

 

ちっともやる気にならないんだよねぇ。。。(苦笑)

 

 

今度の3連休明けたら勉強始めるわ、ぼちぼちw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今回、書きたい事を分けて書くね。

 

 

とりま試験結果に関しては以上っす。

 

 

 

無事に一発100点取ったんで、

 

ヨロブンあたしを褒めてください😉✨w