靴べちゃべちゃや☔️😭☔️😭

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

レインブーツ履き忘れて来ちゃってさ。

 

お陰で靴がべちゃべちゃだわ😭😭😭☔️☔️☔️

 

 

 

 

 

でも、

 

めさめさお会いしたかったお客様とやっと連絡取れて、アポも取れたわ‼︎

 

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン‼︎‼︎

 

 

 

 

 

めさめさペゴパ〜〜〜😣🌀😣🌀

 

 

めっさ遅いランチタイムにするわ。

 

 

 

 

 

 

追記:

 

全然カンケーないけど、

 

今コレ見て「ギャーーーーッ‼︎ 😆😍🥳🤩」ってなってたわww

 

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/34868

 

 

 

まぁ、日本公開日未定だけどな😅

 

 

 

てか、

 

監督ってダンカンじゃないんか?。。。って思って検索してみたら、

 

なんかちょい揉めてるっぽいよ、映画制作側とダンカン(他、ボウイの家族)サイドで。

 

 

 

著作権で揉めないで欲しいわ、マジ。

 

ファンはめさめさ楽しみにしてるのに、なんかモヤるじゃん😟

 

 

てかダンカンが監督すりゃイイのにさw