大切な子たち💜

 

 

 

 

 

 

 

今、飲んでる。

 

 

 

今日は朝から決めてた。

 

 

仕事から帰宅したら、

 

JKの誕生日のお祝いと、バンタンVMA4冠獲得のお祝いと、Billboard the hot 100 #1のお祝いするって決めてた🥂🍻🍷🍸🍺👑✨💜

 

 

帰宅してから案の定、1時間ほど失神しww

 

その後復活して、酒飲みながらin the soop観直してビハインドも観てw

 

 

 

なんていうか、

 

あたしは彼らがステージとかで観せてくれる姿も好きだし、

 

のんびりと普段着で遊んだり、好きな事したり、何もしなかったり、1人になりたくて場所を探したりする姿も好きだ。

 

 

そういった彼らの姿は、とても“人間的” だ。

 

 

あたしは、そういった彼らの姿を観る事で癒されるし、

 

彼らに共感する事で自分の “生” へのモチベーションが高まるんだ。

 

 

 

「あぁ、彼らもこんな風に楽しんでるから、あたしも気持ちのめりはりつけて楽しもう♫」

 

とか、

 

「あぁ、彼らがこんな風に頑張っているから、あたしも気合い入れて頑張ろう!」

 

 

って、思う💜

 

 

 

 

 

 

 

彼らはいつだって“彼ら” だった。

 

彼ららしく、その時々彼らがやりたい事、できる事を、

 

時に悩みながらも精一杯やってきた。

 

 

 

その成果が現在だ。

 

 

 

ツラかた事、苦しかった事、悔しかった事、

 

楽しかった事、嬉しかった事、感動した事、

 

 

あらゆる感情を胸に抱え、

 

1人ではなく7人で乗り越えて、昇華してきた。

 

 

 

彼らが得てきたあらゆるものは、

 

彼ら特有のものであり、他者はそれらを100%獲得する事はできない。

 

 

 

 

それでイイ。

 

ただただ、他者は可能な限り彼らに共感できればイイ。

 

そして共感できるなら、より一層彼らをサポートすればイイ。

 

 

 

その気持ちに最大限応えようとするのが彼らだと、もう充分わかっているのだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のふとした瞬間、

 

彼らの事を考えると、涙が出そうになる。

 

 

 

なぜならあの7人の存在が、

 

あたしにとって唯物無二だからだ。

 

 

 

彼らの存在を知ることができた事で、

 

あたしの人生が良い方向へ導かれていると実感するからだ。

 

 

 

 

だからホント、

 

あたしはバンタンに心から感謝してる💜

 

 

彼らが各自、“自分が思う幸せ” を得て欲しいと心底思う。

 

 

 

 

彼らが幸せなら、あたしも幸せだ☺️💜