くっそ共感www

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、

 

 

大型書店の店員さんが休憩中にツイッターで呟いてたの、

 

すんげぇわかりみが深くて読んでて爆笑しちゃったんだがw

 

 

 

 

 

『さっき、

 

店内で思いっきりギャン泣きしてる2〜3歳の女の子がいて、

 

お母さんが困ってオロオロしながら、

 

どうしてそんなに泣いてるの?って聞いたら、

 

 

「あぁぁぁぁぁぁぁアレェェェェェずごぐがわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭」

 

(※意訳: ずごぐがわいい=凄く可愛い)

 

 

 

との事!

 

 

え、

 

あんな小さな頃からもうヲタ気質全開なの?

 

 

早すぎない??』

 

 

 

っていう内容なww

 

 

 

 

あぁぁぁぁわかりみぃぃぃぃぃその子完璧なヲタだわぁぁぁぁぁおばちゃんもヲタだからめっさわかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ‼︎‼︎

 

 

 

って思って爆笑したんだわ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

え、

 

泣くよねぇ?デフォで。

 

 

 

自分の推しがくっそ尊いとかマジかわいいとかさぁぁぁ、

 

 

推しの姿を拝見するだけで、

 

自分の心の汚れが浄化された気分になって、

 

それが喜びの涙となって流れ出すよねぇ?

 

 

歓喜の声は嗚咽へと変わるよねぇ?ww

 

 

 

 

 

いやマジでw💜