進捗。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、

 

転職先に行って、必要書類にサインしたりしてきた。

 

まだ全部が揃った訳じゃないけど。

 

 

 

 

 

んで、

 

帰宅してから、今の会社の上司に辞める旨を伝えた。

 

 

 

 

あぁ。。。やっと終わる。

 

 

そして。。。いよいよ始まる。

 

 

 

 

 

 

ここまで来るのに、

 

どれだけの時間と心の変化が必要だったか。

 

 

 

 

大阪の部長とはリモートチャットでやり取りしたんだが、

 

何か。。。部長もホントは辞めたいみたい。

 

 

でも、

 

その辺もやっぱタイミングとか、

 

ある種の覚悟というか、勢いが必要で、

 

年齢を重ねると、転職にエネルギーを費やすのが大変になってくるから、

 

よっぽど切羽詰まらないと、なかなかフットワーク軽くとはいかない。。。的な話をした。

 

 

 

部長もホントに辞めたいなら、

 

それくらいの覚悟を持って。。。みたいな話。

 

 

 

 

途中から、

 

なんでうちら、こんな話してんだ?

 

みたいな気分になったけどさw

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、長かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑とは関係ないんだけど、

 

バンタンの両記事あったから載せておく💜

 

https://www.buzzfeed.com/eleanorbate/bts-new-album-details