ブランチの準備する前に書くよ。

 

 

 

 


いやぁ。。。目がヤバみぃぃぃぃ(´Д`)

 


元からだったけど、リモートワークになってから余計にめっさ目を酷使してるw


なんかもぅ、今使ってるメガネでは対応できない程視力落ちてる、多分。

 


どっちかというと、仕事でPC見るからとかっていうよりも、


PC、TV、スマホ総動員でやたら動画だのなんだの観まくってるからだよねww


勉強もしてるしね。。。スマホで勉強する時と、本や資料見ながら勉強する時で使うメガネ替えなきゃいけなくて、


それでめっさ目が疲れるんだよな。。。

 

 

 

 


さっき、妹からLINEがきて、


妹も韓国語の勉強を始めたそうだよ(´ω`*)


発音とパッチムに苦戦しているそうだよ。

 


あたしはやっぱあの、単語の変化。。。あの変則がなかなか覚えられない( ;∀;)


あとさ、接続詞も難しいし、案外簡単に覚えられないのが方向の単語。。。


日本語で言うと、アレ、ソレ、コレとかさ、あの、その、この。。。とかね。


すぐ間違えちゃう(-_-;)

 


まぁ、それでも毎日勉強を続けて、コツコツと学んでいくよ(^^♪


幸い、韓国語の勉強は楽しい!💜(´艸`*)

 

 

 

 

 


土日のバンタンライブ映像配信を待ち遠しく思いつつ、


録画してあるMV特集やライブ特集も当然の如く観続けてさぁ、


充実した 【リモートワーク < ヲタクライフ】 を継続したいと思いま~~っす(*´ω`*)💜

 

 

 

みんな観てね〜〜〜ん💜😉✨↓

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00255788-wow-asent

 

 

 

 

あ、あとこっちも!

 

【CUT】やぞ!マジいい雑誌やぞ!↓

 

https://rockinon.com/blog/cut/193481

 

↑ちな、既に予約完了😉💜