何度も何度も😭🐥💜

 

 

 

 

 

なんか、

 

訳もなく泣きたくなるよね?w

 

 

だけど、

 

ただ訳もなく泣いてたらバカみたいだしさ。

 

アタマおかしくなったと思われるじゃん?

 

 

 

 

だから、

 

泣く事に理由づけするんだよな。

 

そしてそれは、

 

なるべくポジティブなイメージでw

 

 

 

 

 

 

可愛さを堪能して絶叫しながら泣きたければ、

 

 

去年バンタンが出てくれたFNSのパフォーマンス映像を観ればイイ💜

 

 

 

あのFNSでのジミナ•᷄ ɞ •᷅ の可愛さは尋常じゃねぇしマジあり得ねぇ‼︎‼︎😍👼🧚‍♀️✨🐥💜

 

 

あのジミナを天使👼以外に例えず他に何と呼ぶべきか???💫💜

 

 

だとしたら、

 

妖精以外あり得ない🧚‍♀️✨💜

 

 

 

 

 

何十回、いや、

 

多分百回以上観倒してるんだが、

 

先程またしても観てしまったwww

 

 

 

 

 

 

んで今から Black SwanのMVをまたヘビロテする気満々なんだよな💜

 

 

ひたすら美しいジミナを観るよ✨🌹🐥💜