テレワークしたい。。。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


映画館で観たい映画がいくつかあるんだけど、観に行くのを躊躇している。

 


観に行った人たちの感想聞いてたらめさめさ観たいんだけどさぁ。。。

 


なんかやっぱちょっと、映画館ってのが。。。ビミョー(´Д`)

 

 

 


スキャンダルとチャーリーズエンジェルとミッドサマーとハーレイクインが観たい。。。


ミッドサマーに至っては、通常版とディレクターズカットの両方観たい。。。

 

 


どの映画もみんな、フェミニズムに関連している内容だから。


イイ意味でも問題部分があるとしてもね。。。

 


ハーレイクインに出演した、ユアンマクレガーのインタビューがイイので載せておくね↓

 


https://virtualgorillaplus.com/movie/birds-of-prey-misogyny/

 

 


↑こういった男性が増えますように。。。

 

 

 

 

 

 


主に日本の大多数の男の何が問題なのか、わかりやすく書いてあるのでこちらもご参照ください↓

 


https://wezz-y.com/archives/49449

 

 


↑これプラス、性教育の失敗やジェンダーに対する無知(っていうか、いくら説明しても聞こうとすらしない)、


犯罪に対する意識(罪悪感も含め)の低さ、自己承認欲求の歪み、等々。。。

 


まぁ、要するにすべてがこの記事に記載されているような気質が基盤となり、あらゆる弊害が起こりまくりなのさ。


しかも1人2人じゃなくだいたいの日本人男がな。

 

 

 


普段はさんざん韓国の悪口言ってるクソオスどもが、


今回のn番部屋事件に関しては、韓国のクスオスどもと結託しているんだからさぁ、どんだけ?


あのテレグラムの会員、日本人もけっこういるらしいからな。。。

 

 


な?


あいつらの脳みそがどこに付いてんのかわかるだろ?

 


犯罪に、クソオスに国境は無いんだよ。。。マジで糞だぜまったく(-_-メ)

 


みんなまとめて即滅せよ。。。ブラックホールに吸収されて宇宙の藻屑と化せ。

 

 

 

 

 


こんな世の中だから、


ミサンドリー女性が増えていくんだよな、きっと。

 


あたしも若干、ミサンドリー入ってきてるもんね。


今、ラディフェミになるか否か、悩ましい分岐点に来てるんだよな、個人的には。


ラディフェミになったらもぅ、半自動的にミサンドリーだろ、そりゃ。

 

 


今は、


『バンタンとミサンドリーは両立するか』


を、日々考えている最中w

 

 


前より進展してるw。。。


以前は、


『バンタンとフェミニズムは両立するか』


だったからさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あぁぁぁぁテレワークしてぇ。。。(´;ω;`)ウゥゥ