またしても癒されてしまったのであるw✨🧚‍♀️💜

 

 

 

 

 

 

 

 


実は昨夜、

 


あたしはけっこう怒ってたんだよなぁ😠

 

 

 


TVは観ずに音楽流しながら(もちろんBangtan♪)


ツイッターでフォロワーさんたちとやり取りしててさ。


糞政府のこととか、糞ネトウヨどものこととか、糞レイシストどものこととか、糞アンチフェミどものこととかな。

 

 

 


なんかもぅ、気づけばムカつく事ばっかやねん。

 


ずっと独り言で、「はぁ?! なんでやねん!!」😡😤🤬

 


ばっか言ってるww

 

 


フォロワーさんがちょいちょい、名言を教えてくれたり、


ステキな画像をくれたりして、


それらを見て何とかポジティブな覇気を得ようと試みたりしてさ。

 

 

 


教えてもらったのは、スパイク・リーの言葉。

 


『歴史上、持てる者が持たざる者に権力を無傷で譲り渡した例があるだろうか。


何故、‟黒人だけが非暴力を”求められるのか、


祈ってさえいれば南アフリカの政権が黒人へ譲られるとでも思っているのか』

 


(内容から察するに、恐らく彼が映画 『マルコムX』を撮ってた頃じゃないかと。。。)

 

 


あと、


別のフォロワーさんからもらった画像はこちら↓

 

f:id:mijita212:20200305111145j:image

 


確かにポジティブにはなるけど、


だからといって、怒りってなかなか治まらないものでさ。。。

 

 

 

 

 

 


ムカムカしてても寝なくちゃいけない時間にはなるし、

 


だけどなんかもうちょっと心や脳内を鎮めてから寝たいって気もするし。。。🌀🤯

 


困ったなぁ。。。って思いながらゆっくりめに寝る準備していた矢先。。。

 

 

 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! Black Swan !!!!! MV !!!!!!! omgomgomgomgomg !!!!!!!!!!

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

 


てかまったく聞いてなかったんですけどーーーーーーーーっっ!!!


いきなりWeverseから通知来て、何かと思ったわ!!ww

 


ツイッターのTL上でも世界中のアミたち大騒ぎ!


軽くパニックになってたww


「はぁ?何ぃぃぃっ?!MV???  聞いてねっしぃーーーーーーっっ!!」みたいな?ww

 

 

 


Waverseで観た後、速攻今度はようつべ行って、多分10回くらい立て続けに観たww

 

 


めっちゃ叫びまくった!夜中なのにwww

 

 


まず最初に叫んだのは、

 


「いやぁぁぁぁぁぁんっ!!パクジミン美しぃぃぃぃぃっっ!!!もぉ最高ぉぉぉぉぉっっ!!!!」www😭👏✨🐥💜👑😭👏✨🐥💜👑

 

 

 


回を重ねるごとに、全体を細かく観るようになってて、


気づいたら寝る時間から1時間半ほど経過していたwwwww

 

 


あの、


メンバーがひとりでいる時、


影が別の動きをしているところとか、めっさイイよねぇ!

 

 


全般的に光と影をめっさ有効に使っていて、めさめさ美しい。。。✨✨✨

 


しかもやっぱ、


みんなダンスがめさめさレベルアップしていて、観ててうっとりしちゃうんだよね✨💜

 

 


しかも表情とか、みんなめっさ良かったと思わない??☺️✨

 


MVをただの音楽を紹介するための映像としてではなく、


ひとつの芸術作品として捉えて取り組んでいるよね、バンタンは。

 


まぁ、それは今回だけじゃなくって前からなんだけどね。


どんどん上質になって、洗練されていくのが手に取るようにわかるのが、バンタンのMV。

 


メンバーの拘りと、それを支える、音楽、ダンス、映像すべての関係者の方たちの想いが集結したもの✨👑💜

 

 


まだトータル20回くらいしか観てないから、


仕事終わって帰宅したら、今日はbs祭りを開催しますw(ヨガクラスはサボりますww)

 

 

 

 

 


まぁ、ちょいちょい、


古臭いプライドに囚われて、


舞踏全般の発展なのだとポジティブに捉えられず、芸術のひとつとして受け入れる事ができない、


アタマの固い方たちもいらっしゃるみたいだけど、


まぁその辺はバンタン側も想定内だろうし、逆に注目を浴びる形になるんで悪い事でもないよね?w

 

 

 

 

 

 


そうなの。


またしてもバンタンのおかげで、


あたしの怒りの感情はいつの間にかすっかり治まってしまったw😝

 

 


もちろん、


いくつもの怒りの原因に対しては、しっかりと追及したりなんなりしていくんだけど、


とりま、いつまでもイヤな気持ちのままではなく、切り替えも必要だったからさ。

 

 

 


マジいつもありがとう、バンタン😉✨💜