マジくっそ邪魔やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 


ツイッターでたまたまフォロワーさんがクソリパーゼとバトッてて、


そのやり取り見ながら、


‟あぁ、このクソリパーゼに呼び名をつけたい”。。。と思ったんだけど、


なかなかいい名が思い浮かばないね。


クソリパーゼはクソリパーゼなんだなぁ、やっぱ。

 

 

 

 


前にネットサーフィンしててたまたま見つけて保存しておいたの、


この記事の内容にモロ当てはまるでしょ?世の中のたいていのクソリパーゼは。。。↓


https://smartlog.jp/148134

 

 


要はどのパターンにしても ‟ 拗らせ系 ” だし、


これらずべてがミックスされてる奴が多いよね、クソリパーゼって。


とにかく自分を上に置きたくて、自分を正当化したくて必死やねん。


んでクソリパーゼってたいてい男やねん。。。男が女に絡んでくんねん。

 


相手を女だと思い込んで悪絡みして、相手が男だとわかると途端に謝って逃げんねんww


要するに、やり取りの内容なんてどーでもええねん。


女に絡みたいだけやねん。男に用はないねん。


糞やねん。。。だからクソリパーゼやねんw

 

 

 

 


まじクソリパーゼ消えてくんねぇかなぁ。。。


って、一掃したらかなりネット人口激減すんじゃね?w