妙なことが気になっちゃったww

 

 

 


昨日のバンタンが出演した、

 

【The Tonight Show】観ましたかぁ??ヨロブン。

 

 


めさめさ良かった!!( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾💜💜💜

 


地下鉄内でのトークやゲームはめさめさオモロかったし、


デリでモクバンやっててめっさバンタンらしかったしww

 


それにやっぱグランドセントラルターミナル(以降‟グラセン”って書きますねw)での


『ON』のパフォーマンスは圧巻で素晴らしかった!!😭✨👏💜😭✨👏💜

 

 


番組側が早急にようつべにupしてくれたのもめっさ有り難くって、


多分日本のアミはようつべで充分堪能できたんじゃないかしらねぇ?

 

 

 


てか、あの番組を楽しく拝見しながら、


何気にずーーーっと気になっていたことがある。。。

 

 

 


‟こんな大がかりな構成や演出ってマジすごくね??” ってw

 

 


だって地下鉄『7ライン』を貸し切ってっていうか、

 

ぶっちゃけあの番組のために7番運休してたって事でしょ?

 

 


てかそうなのさっ!


めっさ偶然なんだが、7番って紫なんだよね、表示が!💜💜💜💜💜💜💜

 

 


そう、そんで、


7番に乗っていけば『シティフィールド』に1本で行けるよ!!🏟💜

 

 


あたしはNY時代、


昔メッツの本拠地だったシェイスタジアムに行く時や、

 

フラッシングとかジャクソンハイツとか行く時に、


よく7番を使っていたんだよね~~懐かしい。。。

 

 


あとやっぱ一番不思議っていうかすげぇ!!って思うのは、


あのグラセンをがらんどう状態しにてパフォーマンスするっていうさぁ!!✨👏😳✨👏😳

 


めさめさ驚愕したよマジ!!🤯🤯🤯

 


え、どうやって??アレって何時位??どうやったらあんな事できる許可が下りるの??ww

 

 


その疑問がもぅ、頭の中をずっとグルグルしとったわww😱🌀

 

 

 


今朝ツイッターチェックしてたら、あの番組のPDが呟いてて、


「何と言っても、全面的に協力してくれたNY市とNY地下鉄に感謝します!」って書いててさぁ。


だよねだよねぇ~~~~~ってなった。

 

 


あと、NBCの夜のニュースのアンカーのワグナーさんもツイッターで、


「どうやったら空のグランドセントラルを作り上げ、パフォーマンスが可能となるのか?」って呟いてて、


だよねだよねぇ~~~~~~ってなった。

 

 

 

 


あたしグラセン大好きだったんだよね。

 


だから意味もなくグラセン行ったりして、しかも意味もなく『Sライン』にめっさ乗ったwww

 


Sラインってタイムズスクエアとグラセンの間を通るめっさ短い路線で、


ぶっちゃけその距離なら普通に歩けるし、‟意味なくね?”って思うんだけど、


多分あのSラインにも何か用途があるのでしょう。。。知らんけどw

 

 


んで、その用途不明?なSラインが何故か好きで、ちょいちょい乗ってたw


てかグラセン行く理由づけにSラインを利用していたwww

 

 

 


あ、そうだ。。。


アレだからNYの地下鉄路線図載せておこう↓


https://www.at-newyork.com/new-york_information/subway_map.htm

 

 


↑あたしはここでいう所の、


NラインとRラインを常日頃利用していたね。


2年いたんだけど、1年目はワシントンスクエアパークの近くに住んでいたんで、


8th St 駅からNorRをよく使ったし、次の1年はクイーンズに引っ越したんで、


クイーンズボロープラザを通過して36 Av駅を利用していたんだよね。


アストリアブルバードはよく行ったねぇ、買い物に。。。マンハッタンまで出るのメンドい時にw

 


てかNラインの最大の魅力(個人的意見ですww)は、


コニーアイランドに行ける”って事だ!


↑の路線図だとNとQがコニーアイランドまで行くことになってるけど、


あたしがいた時代、Qラインって多分違ってたと思うんだよな。


Q使った記憶がぜんぜんないもんね。。。多分、Wラインが無くなったっぽいから、それで路線変更になったのかも?

 

多分、今のQラインの路線は昔はRラインが担っていたハズ。

 

 

 


あとねぇ。。。記憶が曖昧なんだけど、


確かこの、Gラインに乗ってブルックリンのナッソウAv駅で降りて。。。めっさ美味いハンバーガー屋さんがあったハズ。

 


たまたま見つけたんだよね、店の名前憶えてないけどw


なんか当時、この辺はわりと閑散とした地帯で、夜とかあんまり行きたくない雰囲気だった。


今はどうか知らんけど。

 

 

 

 

 


あぁ、すっかりバンタンの話題から地下鉄の話にすり替わってしまったww

 

 

 

 


そうそう、今朝ね。


ツイッターのTLに流れてきたの。


アイコンがご本人だとすれば、恐らく50代後半~位のアメリカ人女性で、

 


「先ほどのThe Tonight Showで初めてBTSを観ました。


地下鉄での楽しくてかわいらしいトーク、そしてグランドセントラルでの素晴らしいパフォーマンスを観て、


私はすっかり彼らに魅了されてしまいました。


でも、わたしのような年配者がBTSのスタンになるのは無理なのでしょうか?


ARMYの皆さん、どう思われますか?」って。

 


だからあたしは、


「ARMYになるのに年齢はまったく関係ありません。お気になさらずARMYになってください!」


ってリプライしたよ😉✨

 


他のアミたちもみんな彼女にポジティブなリプライをしていたから、


きっと今頃、既に彼女は‟ARMY”でしょう👏💜