勘違いしとった(´ºωº`) ※ 修正済みwww ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら。。。

 

 


てかまたアメリカへ出発したのね、バンタン💜

 


てっきりずっと韓国にいるんだと思ってたぁ。。。

 

アメリカのテレビ番組は全部収録なんだと思っててさ。


違うのね??

 

 


え、じゃぁ24日の記者会見はアメリカで行うのね?

 


てっきり韓国でやるんだと思ってた。。。いよいよ時間帯がわからん。

 

 


とにかくご無事で。。。safe flight✈️💜🌈

 

 

 

 

 

 


そうそう。


昨日色々検討してみたんだけど、


やっぱ26日(アメリカの25日)のCarpool Karaokeはオンタイムでは観られないって事が判明。。。😫

 


要は、その日のあたしの仕事の都合上、中抜けがムリって事でさ😭😭😭

 


前の日有休取って家で優雅にThe Tonight Show 観るからさぁ。。。(実質4連休ww🤪)


これ以上休んだり何だりして悪目立ちしないようにさぁ。。。今後の事も考えてw

 

 

 


なもんでどーしようかと、めさめさ昨日試行錯誤しましてねw

 

 

とりま、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。#%$€£*%$<*%>*{[.£%}•£=£$•^*•%#$€£$+•*£=$€*£%#^~$€<~>*•>#{]|$*\]>£*#<]\<{[\@;"€

 

(※ この部分、ちょい明記を控えますwww

 

さっきココ読んだ人たち、内緒にしてね🤫 w )

 

 

 

 

 

あとはもぅ、ジェームスが早めにようつべにupしてくれる事を祈るばかりなりけり。。。。。。🙏

 

 

 

 


さっきたまたまようつべapp開いたら、


タイミングよくバンタンが出発する場面をライブで観ることができたわ🤗💜

 


よっしゃ〜〜〜〜バンタンファイティン‼︎‼︎‼︎💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜

 

 

 

 

 


あぁぁぁぁぁぁ明日!!!!


おぉぉぉぉぉぉ明日!!!!

 

 


くっっっっっっそ楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!!✨👏💜✨👏💜✨👏💜✨👏💜✨👏💜✨👏💜✨👏💜