若干取り乱し気味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

 


メイクしながらツイッターでフェミ系のフォロワーさんたちのポストを見てたら何となく。。。昔の事をふと思い出した。

 

 

 


それが、


その当時は何とも。。。ホント微塵も何とも思っていなかった事なのに、


今考えると「とんでもない!!」ってなっちゃって、


そしたら一気に嫌悪感とかいろんな感情が湧き起ってしまい、吐き気がした。

 

 

 


どうしようか。。。仕事遅刻しようか考えたけど、何とか普通に出勤した。

 

 


コーヒー飲んだらだいぶ落ち着いた。

 

 

 

 

 


なんていうか。。。

 

 


感情としては外に吐き出したいんだけど、ちょっとまだ脳が追いついていない。

 

 

 


なんであんな酷いことを、当時のあたしはスルーしていたのか。。。

 


その、自己嫌悪がもの凄くってちょっと今ツラい。

 

 

 

 

 

 


今日は ‟内観日” にするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは別としてこの記事読んで↓

 

 

https://www.vulture.com/2019/10/bong-joon-ho-parasite.html