え、何で笑う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹とLINEやっててジミナの話になり、

 

 

「あの子が幸せであるように、毎朝起きた時に思うんだよね」

 

ゆーたら妹から、

 

「それはイッちゃってんねwwwwww」

 

 

って笑われたんだが。。。

 

 

 

 

 

 

いや、

 

笑い事じゃないんだけどなぁ。。。とか思いつつ。

 

 

 

フリークみたいに思われてるのかもしれん。

 

だからネタ化して笑われてるのかもしれんが。

 

 

 

 

 

ジミナはちょっとした事ですぐに叩かれる標的になりやすい。

 

 

命の危険に晒された事も何回もある。

 

 

 

 

あんなに頑張ってるのに、

 

何でそんな目に会わされなきゃならないのかと思うと、

 

ツラいし腹立たしくて堪らなくなるけど、

 

 

そんな事ばっか考えて漠然とモヤモヤしててもしゃーないし。

 

 

 

 

だからさ、

 

 

ジミナの幸せを祈る事でジミナを守るんだよ。

 

 

 

万が一、

 

ジミナが悩みすぎたりツラすぎたりして、

 

変な気を起こさないように、祈っているのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとお願いだから、

 

意味の分からない負の感情で、

 

頑張って真面目に生きてる子たちに嫌がらせして彼らを苦しめないで。