めっさ気になるぅぅぅ。。。

 

 

 

 

 

今まさに、アカデミー賞授賞式の最中なんだけどさ。

 

 


あたし、

 

WOWOWちゃんと録画セットしてきたかどうか、憶えていないんだよなぁ。。。(-_-;)

 


いや、多分大丈夫。。。だと思う。。。いや、どうだろう?。。。わからん(*_*;

 


やったつもりになっててやってなかったっていう失態は度々あるからさ、あたし。

 

 


ほら。。。

 


こないだのバンタンのウィンターパッケージ、注文した気になってて、

 


来ないなぁ~~まだかなぁ~~思って確認したら、

 

そもそも注文してなかったっていうオチな。。。。。。。。。( ;∀;)(´;ω;`)ウゥゥ

OMG‼︎‼︎‼︎Щ(º̩̩́Дº̩̩̀щ) dammmmit‼︎‼︎ fml(இдஇ`。)nooooooowaaaaayyyyyy!!!! aaaaahhhhwwwwwshucks!!! aaaaaaaaaaaand i'm doooooone!!!!!!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)RIPlllll(-ω-;)llllll 

 


って床を転げまわったのは言うまでもなく、


その後浴びるように酒を飲み、

 

絶望的記憶を無理矢理吹っ飛ばしたという黒歴史があるからな。。。

 

 

 


まぁ、


ウィンターパッケージの大失態に比べれば、


万が一アカデミー賞の録画ができてなかったなんてのは些細な事なんですけどね。。。( ꒪﹃ ꒪)

 

 

 

 

 

 


ネット速報ではさっき、


ポンジュノ監督のパラサイトが最優秀脚本賞獲ったって書いてあったよ。


いやいや、パラサイトはまだイケるっしょ?。。。ねぇ??(*'▽')


受賞1つだけには留まらないはず。。。

 

 

 


あぁぁぁぁ気になるからちょっとツイッターでオスカー情報追跡するわw

 

 

 

 

 


また後ほど~~~~( ´∀`)/~~