💜 ⟭⟬ mijita212⁷’s ⟬⟭ diary 💜

조금 피곤합니다. 그러나 역시 하루가 즐겁다.

ラディカル化が止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

日に日に自身の‟ラディフェミ化”が進んでおります。

 

 

 

ここ数日、


あたしのツイッターのTLでは、


例の某医科大学の【女性受験者というだけで80点マイナス採点】という(180点満点の-80点だぜ!おい!!)


しかもそのくせ受験料は男と同額取りやがってんだぜ、おい!


こんなの詐欺やん!犯罪やん!


何で公から指摘批判されないんだよ?!

 

 

んで、当たり前だけどその大学に対して、


「おいコラ!てめぇんとこでは今一体何時代だ?何だ?その不当な性差別!」


って、露骨すぎる男尊女卑の実体に対する女性たちのムーブメントがねぇ。。。

 

 

それでめっさ女性たちがゲキってポストすると、

 

それにうるさくたかってくる、くっそ邪魔くさい蝿男ども(って例えたら蝿に失礼だな。。。)がわらわら湧いてきて糞!

 


そりゃ大多数の女性はラディカル化するわいな。

 

 

 

 

あたし自身、


過激な言葉が脳内をグルグルと。。。ココやツイッターにもついつい書いては消しw

 

ココに書いたのはさすがにちょっと消したけど、ツイッターは消してない。

 


ツリーを見れば凍結されるべき発言者がどちらなのか、わかると思うからだ。


アレであたしが凍結されるなら、やっぱツイッターJPは糞ってことになる。

 

 

 

てかこれまでにも、


糞ネトウヨどもだとか糞ミソジニストども、ロリペド糞野郎どもとやり合って、


その度に頭イカレてるあいつらではなくて、


奴らの悪事を批判しているカウンターやフェミニストたち側が凍結されたのを何度も見てきた。

 

 

ヘイトスピーチや差別発言、犯罪まがいの執拗な嫌がらせに対抗しているカウンター側が抑えつけられて口を塞がれ、


それに疲弊してしまってアカウント自体を消してしまった人、


最悪は自死してしまった人を知っている。


(※2年前、某フェミニストさんの自死は相当ショックだった。。。)

 

 

 


それでもなお、

 

対抗する事をやめないのは、


やめたらあいつらの思うつぼだからだ。。。諦めたら真っ当なものがひとつもなくなって、世の中が終わるからだ。

 


ただそれだけの理由で、

 

ボロクソになってもカウンターやフェミやってる人をあたしはたくさん知っている。

 


「お互いに無理はしないように、だけど諦めない。。。」


っていう『暗黙の了解』がある。

 

 

 

 

要するに、


それ位、この国は腐ってるってことだ。


対抗をやめたら、どんどん腐っていくだけってことだ。

 


自分らだけが何とか気楽に好き勝手に生きていられればそれでイイのか?


子どもたち、若者たち、後の人たちのことはどうでもイイとでも思ってんのか?


そんなんでよくも「日本スゴい!」だなんて、どの口が言う?

 


マジ糞だな、おい。