変わる事に戸惑いはつきもの。

 

 

 

 

 

 

 

自分たちを表現したくて、

 

自分たちを認めてもらいたくて、

 

必死に頑張ってきた事。

 

 

ようやく表現が理解されて、

 

たくさんの人たちから認めてもらって、

 

成果が表にどんどん出てきた。

 

 

 

 

そしたら今度はなんだかツラくなってきた。

 

求め続けてきたことなのに。

 

もうこれ以上、自分たちにできる事なんてないのかもしれない。

 

好きだったものがそう思えなくなってしまったらどうしよう?

 

もしそうなってしまったら、

 

これまでの自分たちをどうしよう?

 

これからの自分たちはどうすればいい?

 

 

 

自己矛盾、自信喪失、

 

 

自分たちに起こる進化や変化と、

 

世の中の進化や変化は必ずしも同じではないし、

 

変化した自分たちを過去の自分たちと比較して、

 

この変化は果たして正しいのか?。。。と悩む。

 

 

 

 

でも結局、

 

そんな自分たちの不安とか、

 

自分たちへの問いかけも、

 

やっぱり音楽で表現してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでイイと思うんだ💜